FANDOM

GAMERA GAMERA GAMERA GAMERA GODZILLA
怪獣のガバラに、僕が芝居をつけている「」真が残っているね。 真剥な「」をして「」「」を「」つけているよ。「」「」だけど「」心にやっていたんだな。ガバラに「」った「」「」「」「」は、怪獣はこれしか出てないよね。ちょっと「」「」人みたいな「」立ちの「」だったね。マーチャンにも「」「」をつけたよ。マーチャンももう「」くなっちゃったね。オヤジさんはこれも「」「」だけど、この「」「」は「」「」が大「」万「」で上「」する「」「」を「」るんで、それに力を入れていたってね。

「」「」は万「」のお「」り広「」だった。「」手はなんとガメラでさ。お「」いに反対「」がら「」て「」っ「」み「」うんだけど、あんまり広いんで、広「」の「」ん中で出「」うまでにえらい「」「」がかかるの。「」いている「」「」の「」がったんじゃないかね。まず「」がガメラにぶつかって、やられたフリして「」んで、それから「」き上がって「」こうを「」ね「」ばしてね。一日三「」って「」だったけど、「」「」は「」の一「」だけになって、「」分にとっちゃたね。

「」「」は大「」「」さんで、ぬい「」るみに入っているのは「」田まことさんの「」「」の「」い「」だったね。女「」と「」にも万「」を「」せてやりたいんで「」れて行ったよ。